はじめまして!在宅包括サービスおおいどです♪

こんにちは!

 

 

連日暑い日が続きますね…(-_-;)

 

 

改めまして、在宅包括サービスおおいどの廣瀬と申します。

 

 

こちらは昨年12月にオープンした新しい施設です。

 

 

大井戸診療所の2階にあります。

 

 

介護保険上のサービス名称は、

 

 

「看護小規模多機能型居宅介護」というやや堅苦しい言い方をします。

 

 

略して「看多機(かんたき)」と言います(こちらの方が親しみやすいですね)。

 

 

これからブログを始めたいと思います。

 

 

在宅包括サービスおおいどがどのような施設なのか、

 

 

ブログを通してお伝えできるようにしていけたらいいなと思います。

 

 

よろしくお願いします(^^♪

  2024.07.04 
 
6月 2024年7月 8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

月別アーカイブ一覧1