アロマでリラックス♪【デイケア】

本日、看護師が1名異動となり、デイケアは看護師2名体制になりました。

 

 

今後ますますきめ細やかな、手厚いサービスを提供していきたいと思いますので、

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、デイケアではアロマディフューザーを使用して、

 

 

利用者さんに素敵な香りを楽しんでいただいています。

 

 

職員も癒されていますよw

 

 

 

 

新しいディフューザーが届いたのでさっそく使ってみました。

 

 

image0.jpeg

 

見た目もかわいいですね。

 

 

 

「今どんなアロマオイルを使っているんだろう?」

 

「どんな効能があるんだろう?」

 

 

 

がすぐにわかるように、奥に説明書きを掲げています。

 

 

 

ちなみにこのような種類があります。

 

IMG20220117180906.jpg

 

いろいろな香りがありますね~

 

 

 

 

この他、アロマオイルを使用したアロママッサージも好評です!

 

 

その様子はまた次回アップしますね!

  2022.01.17