お花見会 in ぐりーんふらわー牧場

毎年4月中旬は桜前線の北上に合わせて桜見物も自然と北へ向かいます。

ここは赤城南麗を東西に走る国道353号沿いにある道の駅ぐりーんふらわー牧場。のどかな風景に大きな風車が目印です。

平野部では散り始めた桜もここでは満開になったばかりの状態でお年寄りの皆さんもとても気分がよさそうです。

ご家族の方も参加され桜見学を楽しまれました。

ぐりーんふらわー牧場1.JPG ぐりーんふらわー牧場2.JPG   ぐりーんふらわー牧場3.jpg

公園内では犬を散歩されていたり、シートを広げてピクニックを楽しまれている方も多く絶好の花見日和でしたsmiley

お近くの方や興味のある方は一度桜の花見に出かけてはいかがでしょうかlaugh

  2017.04.14