ひな祭り

ひな祭りということで、本日の昼食はちらし寿司です。

太巻き寿司の予定でしたが、体調不良の職員がいたため、急遽変更となりました。

DSCN3799_R.JPG

たまたま面会に来たご家族の方が、忙しそうにしている職員の姿を見るに見かねて、

途中から助っ人として手伝ってくれました。

 DSCN3801_R.JPG  DSCN3800_R.JPG

どうですか!お雛様がお盆の上に載っていますよ!感激です!

手伝ってくださったご家族の方が、18体ものお雛様をョイチョイと折り紙で作って飾ってくれました!

これだけでも、普段の3倍くらい美味しいちらし寿司になりました。

お忙しい中、ありがとうございました。(また待っています(笑))

 

  2018.03.03